Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宇佐美 詩織
  4. 7/28発表会

7/28発表会

こんにちは!遅くなりましたが、7/28の発表会、出演された方お疲れ様でした。

いかがでしたでしょうか?
好きな曲を楽しみながら頑張られた方、いつもより少し背伸びした曲にチャレンジされた方、色んな方がいらっしゃったと思います。

本番は一発勝負、一瞬で終わってしまいますが、この本番まで取り組んでこられた姿勢、努力が1番大切だと思っています。

本番は緊張してうまく行かなかった、、、力が発揮できた!、楽しかった、悔しい気持ち、色んな感情が沸かれたかと思いますが、この経験が皆様の今後の力になっていくはずです。

私自身にとっても、皆さんの本番までの取り組み、本番の様子を近くで見ることができ、とても良い時間でした。
これからも一緒に音楽を楽しみながら、色んなことを乗り越えて行けたらいいなと思っています♫