Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 田中 芙生子
  4. 美味しいおにぎり屋さん

美味しいおにぎり屋さん

みなさん、こんにちは。

ぱれっとピアノ教室 講師の田中芙生子です。

西早稲田教室の近くに、美味しいおにぎり屋さんがあるのは皆様ご存知ですか?
私も、生徒様に教えていただいたのですが、よく並んでいるようですね。
最近、美味しいおにぎりを出すお店が増えてきましたね。

皆さんの好きな具は何ですか?
おにぎりを持ってピクニックなど過ごしやすい季節になりましたね♪

昔はご飯よりパン!でしたが、今はどちらも好きです♪
昔から好きなおにぎりの具はツナマヨですが、最近は玄米だったり雑穀米のおにぎりも好きです☺️