Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 佐藤 玲奈
  4. 短い、春。

短い、春。

皆様、こんにちは♬*゚
今回のテーマは、「短い、春。」です。
春が来たと思ったら、途端に気温が高くなってきた今日この頃、、、
今回は、そんなに春にまつわるお話を、皆様にお届けしたいと思います。

春は今まで、一番好きな季節でした。
たくさんの綺麗なお花が咲き、気温も過ごしやすい気温で、、、
ところが花粉症になってからは、春は過ごしにくくなってしまいました💭
同じく花粉症の生徒さんも多く、毎年のように「今年も頑張ろうね!」と励ましています。

なかなか桜が咲かないこともありましたが、満開になった桜を見て、「今年も素敵だな〜」と、ついじーっと見てしまいます🌸
入学の時期にちょうど満開になって、良いタイミングでしたね!
ですが、そんな桜も早いもので、葉桜になってしまい、それはそれで良いものですが、あっという間でしたね、、、

そこにきて、この気温の高さ。
春が例年以上に短く感じ、そして今年も気温の高い夏が来るのだと、今から考えています……
それでも、今年も素敵な春を堪能でき満足です🌸