Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 合唱祭の思い出

合唱祭の思い出

西早稲田からこんにちは!
ようやく秋めいてきましたね。爽やかな気候に心身ともにとても癒されます。

秋といえば芸術の秋ですが、合唱祭の季節でもありますね。色んな学校で合唱祭のお話を聞く機会が増えました。

皆様も中学校や高校等で合唱されたことと思いますが、その時歌った曲は覚えていらっしゃるでしょうか。
私はずっと伴奏ばかりでしたので、歌った経験はあまりないのですが、あの頃歌った(伴奏した)曲は今でも鮮明に覚えています。
青春の一コマという感じですかね。

この季節になるとその頃のことを思い出しては覚えている伴奏を弾いたりしています♪