Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 新年度も早二ヶ月

新年度も早二ヶ月

西早稲田教室からこんにちは!
5月の連休も終わり、日常生活に戻って6月になりました。
新学期、新年度というのはドキドキの4月…何もかもが新しくソワソワして慣れることに必死ですが、5月って少し色んなことに慣れてくる反面中弛みしやすい時期になるかもしれません。さらに6月になると雨の日も増えて気分も下がり気味。。 そこで発表会という目標があることによってモチベーションが保たれるのかなという気もしています。

現実に引き戻されると生徒さんも練習に励んでくれるようです。なんとなくで始めた曲たちもだんだんとかたちになってくると楽しくなってくるものですしね♪

あと1、2ヶ月でどんどん子供たちが伸びていくのが私も楽しみです。