Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 澤村 百合絵
  4. 新しい教室

新しい教室

おっしゃれー!!!!
と、西早稲田教室が新しくなって初めてやって来た生徒Mちゃん。
その日は始終興奮しきりで、何を見てもどこを見ても、おっしゃれー!おっしゃれーーー!!!!とテンション高く笑

こちらとしても、生徒の皆様が快適にレッスンを受けられるようリニューアルした教室をそこまで気に入ってもらえることはとても嬉しいですね!レッスン室も二部屋に増え、待合室も充実して、講師としても居心地がよいです。

ごきょうだいがワイワイ遊べるスペースで遊んで、お母さんがゆっくり座ることができているご様子を見るとホッとしています(^^)

まだ月曜日は開放していないアップライトのピアノが気になる生徒さんもちらほら。前の教室には逆にアップライトピアノがなかったから新鮮なようです。

教室リニューアルから早2ヶ月は過ぎたわけですが笑、心機一転、新しい教室とともにやる気充分でございます♪