Blog

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈴木 明日香
  4. デュオのお話

デュオのお話

こんにちは!

ピアノコンチェルトをはじめ、ピアノトリオや2台ピアノなど、ピアノソロ以外にもピアノの曲は意外とありますよね。

ただ、なかなかこうした演奏をする機会というのはないもので、、
だからこそ、参加できる場があればぜひぜひ挑戦していきたいと思っています!

最近、連弾の曲を色々探すことになったのですが、いかに自分がデュオの曲を知らずに来たかということを知らされました💧

ソロにはない華やかさや奥深さが感じられる魅力的な曲たち。相手がいないことにははじめられないのがデュオなんですね。
もっと視野を広げていかなくては!と思いましたよ♩

関連記事