diary

講師日記

  1. HOME
  2. 講師日記
  3. おうち時間

おうち時間

こんにちは!ぱれっとピアノ教室の鈴木です。
おうち時間やステイホームなど、このご時世にあったハッシュタグや検索のキーワードがとても多いですね。

私はこのおうち時間としては、レッスンがなくても生徒さんが送ってくれる動画の添削やオンラインレッスンで割と忙しくさせて頂いています♫

生徒さんもなんにもやることがないからお家でピアノを頑張ってる!などとっても嬉しい言葉を頂きました。

YouTubeでもたくさんのアーティストの方たちが演奏の動画や練習方法を投稿してくださり、皆さまでこのおうち時間を乗り越えていけたらと思います!

教室としても、お家でできるような練習法のブログをもっとたくさん書いていこうと思います。

また自粛したいけど、お仕事は休めない保護者の方々もたくさんいらっしゃると思います。どうぞお気をつけてお過ごし下さいとしか言えないのが心苦しいですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

関連講師日記