diary

講師日記

  1. HOME
  2. 講師日記
  3. ピアノ頑張っています♪

ピアノ頑張っています♪

6歳の女の子のレッスン。彼女はいつも飲み込みが早く、曲数もたくさんさらってきてくれる女の子です。いつかはコンクールなどの舞台も視野に入れて頑張ってくれています。

久しぶりのレッスンでしたが、宿題は全てやってきてくれ、ワークもしっかりと勉強してきてくれました。レッスンに来始めてまだ短いですが、音もト音記号はかなり沢山覚えることができ、ヘ音記号も毎回成長しています。

絶対音感も毎回お家で大変だと思いますが、しっかりと覚えてきてくれているので頼もしいです。お母様のご協力も大変有り難く思っています。これからも一緒に頑張っていきましょう!

関連講師日記