diary

講師日記

  1. HOME
  2. 講師日記
  3. いっぱい練習したよ!

いっぱい練習したよ!

今月から通い始めた4歳の女の子のレッスン。驚いたことに、おうちでの練習が大好きだそうで、この間のレッスンでは2週間の間に10曲以上もさらってきてくれました。

お母様と一緒に練習されているそうで、嬉しそうに成果を披露してくれ、私も大変嬉しく思っています!

目を見張るくらい頑張ってくれているので、この調子でスポンジのように何でも吸収してくれる彼女でいてくれたらなと思っております。

まだ3回ほどののレッスンですが、回を重ねるたびにコミュニケーションも取れてきて、沢山話してくれるようになっています。これからますます沢山一緒に頑張って行けたらなと思っています。この調子で楽しくレッスンしていきましょう!

関連講師日記